忍者ブログ

自宅でできる便秘解消プログラム レビュー・効果

山崎先生の 頑固な便秘にも負けない 自宅でできる便秘解消プログラム

[1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




本題に入る前に巷に流れる便秘解消法の罠についてお伝えします。

突然ですが、今まで貴方はどんな便秘解消法を試してきましたか?

 

お友達から聞いた方法、雑誌に書いてあった方法等、
いろいろな便秘解消法を試してきたことと思います。

でも、余り効果はなかったのでは無いでしょうか?
もし慢性的な便秘に効果があったらこのサイトは見ていないはずなので・・・

わたしも何度か雑誌で見たり、お客様から相談されたりして
そういった類の便秘解消法を知りましたが、

日々お客様の治療をしている人間として、
どうしても疑問視せざるを得ない方法が幾つもありました。

プロポーション作りのために便秘解消に力を入れる事はとても良いのですが、
その方法が間違っていればせっかくの努力も水の泡です。
更に便秘の症状が変わらないならまだ良いですが、
逆に便秘が悪化してしまう場合すらあるのです。


今回は、有名なのに殆ど効果がない間違った便秘解消法を
3つ程ピックアップしてご紹介しますね。

 

貴方は、便秘を解消する為にヨーグルトを食べていませんか?
「ヨーグルトを食べれば便秘が治る」と一時期話題になりましたよね。
しかし、ヨーグルト自体には便秘解消の力は殆ど御座いません。
ヨーグルトがまったく効果がないというわけでは無いのですが、
実はヨーグルトで治る便秘というのは、とても軽微な便秘なのです。
貴方の慢性的な便秘にはそんなに簡単には効きません。
 

【女性】恋愛保険パック 【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法 ビッグバン馬券投資法 ロトファイナル ロトファイナル 横溝式ひきこもり改善プログラム メタトレーダーで自動売買EAを使いこなすための教本

よく、便秘には食物繊維が良いといいますね。
しかし、腸の働きが悪い方が食物繊維を食べると、
かえって便が詰まることがあります。
食物繊維は、腸を活性化してから摂ることで、効果が出るのです。
 

便をやわらかくする為に水を飲むという考えがありますが、
実は、水を飲んでも便は柔らかくなりません。
つまり水をいくら飲んでも、貴方の便秘は治らないのです。

いかがでしょう。
貴方も、このような方法を試しているのでは無いでしょうか。

しかし、これらの方法では、この先もずっと便秘が解消する事は出来ません。

例えば、よくある間違いとして3番目の「水を飲む」方法。
これを実践している方が多くいらっしゃることも知っています。

「便秘解消のため水を飲みなさい」
「水を飲むと便が柔らかくなり、出やすくなります」
と、雑誌やテレビ等のメディアでもよく目にします。

しかし人間の便というのは、パン生地と違って、
「水を加えれば柔らかくなる」という単純なものでは御座いません。

人間の小腸では、貴方が飲んだ水分よりもはるかに多くの水分が分泌されています。
そして、大腸で再び水分は体内に吸収されてしまうのです。

つまり、貴方がどんなに水を飲もうとも、
この大腸にとどまる時間が長ければ長い程便は硬くなり便秘になってしまうのです。

勿論、便秘を解消する為に毎日水を飲む等の習慣が
必ず悪い影響を及ぼす、というわけでは御座いません。

水を飲むことが悪い習慣だと言っているわけでは御座いません。
それらは、あくまでもサポート的な役割であり、
決して、便秘の根本的な原因を改善出来るものでは無い
と言う事を言いたいのです。

場合によっては、便秘を悪化させてしまうこともある、という事実を
忘れないで下さい。

 

残念なことに、雑誌等の特集で紹介されている便秘解消法の殆どは、
サポート的な方法ばかりです。もしくは肝心な説明が不足しています。

ただ一時的に便を出すだけならこれらの方法も役立つかもしれませんが、
便秘を根本から解決する事は不可能でしょう。


では、わたしがどのように便秘解消のアドバイスをしているのか?
わたしはアドバイスをする際、最初にその人のタイプを見極めるようにしています。

タイプが大まかにでも分かれば、どのように対策を行えばいいか
判断する事は簡単だからです。

 

PR

HOME

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
自宅でできる便秘解消プログラム
性別:
非公開

忍者ブログ [PR]
template by repe